いっつもはだかで過ごしてる
-
0
4027位 ?
いっつもはだかで過ごしてる
わざとだよの幸子の顔ー。
エルザの気持ちが伝わるといいですね
理屈っぽい客にまっとうから行くのは良いです。
凜のとっさの行動がすごい。
マルコの周りには人が集まる。
今日はちゃんと帰ったのですね。
こういう優しさに溢れた料理を作れるキヨちゃん、素敵な子です。
無料話数が減って残念。
このお話みたいなので続けてくれたら星もしっかりつけるのですが、ねぇ?
ザ・ファブル
027話
男の履歴書