最後可愛かったー!
ニヤニヤしちゃいますね!
ここで終わりかぁ…とちょっと残念でした。
また見たいです!
-
3
3664位 ?
最後可愛かったー!
ニヤニヤしちゃいますね!
ここで終わりかぁ…とちょっと残念でした。
また見たいです!
え…あっという間に2話が。
もう少しテンポアップでの展開をお願いします!!
この回、とっても素敵です!!
えー…
接待に連れて来て、お酌させる要員としてなんだよね?セクハラされて火傷しちゃって、ならもっと手当てさせんかいっ!
何だか扱いが気に入らない!(個人的に)
いいタイミングで登場しはりましたね!
そして名前呼びして確定!
回りくどくなくて良いと思いますよ!
コレで大人しくなるのかどうかは…次回かな?
ザカリー自身が手にかけることが無くて良かった…。でも、ある意味兄さんは強運の持ち主のような気も…。
このあとは明るい展開になりますように!
おめでとうクロエ!
最後のデミアンの表情…。
次の展開が気になりますね。
わーーー!!!
太陽の優しさ全開だᏃー!!!
花ちゃん、きれいだね!
なんで内容証明郵便なんだろう…
あとあと聞いてない!ってなるより大事な事を伝えたよと、証拠の取っているてのかな?
久世くん、悪いことしちゃダメ
042話
番外編2