凪子ちゃんの頭の中、どうなってるのだろう…。
お花畑?
-
10
3664位 ?
凪子ちゃんの頭の中、どうなってるのだろう…。
お花畑?
みんな幸せになってほしい!!
本編はナギが幸せそうで良かったです。
小説家は別枠で読みたかったです。
びっくりした!
最後フラフラ怪しかったから、まさか刺客かっ!?と悪い方向に思っちゃいました…。
グイグイ来ますね(笑)
隠さなくても家は既に知ってそうですよね!(笑)
かわいい二人ですね。癒やされます!
途中、どうなることかと思ったけど、ハッピーエンドで良かったです!
口先だけのデミアン…と思ってしまいました。
デミアンの大事なものはクロエだけど、クロエの大事なものを奪ってまで…。
意志の強そうなクロエの眼差し、美しいです!!
薬はあかんのに…デミアン本当に身勝手極まりない。
短いお話だけど…読む方も一喜一憂、素敵なお話ですね!
エリート自衛官に溺愛されてる…らしいです? もしかして、これって恋ですか?
012話
第6話(2)