4.0
すごい美人で、仕事もできて、しかも謙虚というかネガティブ꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱
そのギャップが激しすぎておもしろかった!
-
0
1168位 ?
すごい美人で、仕事もできて、しかも謙虚というかネガティブ꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱
そのギャップが激しすぎておもしろかった!
個人的にこういう話は好まないけど、オチがちゃんとあるし、すごいなーと思います。
絵も万人受けしそうな感じ。
懐かしいなあーと思ってちょっと読んでみました。
ドンのお母さんとかみなさん、昔のままでした꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱
子供のころ好きで読んでたけど、これは知らないシリーズでした。
続編が出てたんですね꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱
アニメが面白かったので、読んでみました。꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱
こっちも楽しく読めそう!異世界いいかも!
いつかは死ぬほどんだけど、あんまり直視できないなー。
つい読んじゃうんだけど。
絵柄のおかげかなー。
普段読まないジャンルですが、絵柄も素敵で読みやすかったです。
こういう世界観に慣れてないので、ちょっと違和感が残りました。
なんだか身も蓋もないタイトルで、どうなんだろーそれと思いました。
最近はこういうのも少女漫画ジャンルなの?!
まだ序盤しか読んでいないので、ネタバレを先に読んでみたら結構面白くなりそうなので、
続けて読んでみようかなー!
ネタバレを先に読んでみてら、これ原作があるんですね。
個人的はあまりはまれないストーリーですが、、。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
高嶺の花はこじらせる。~ギャップ上司と仮恋契約~