4.0
少女漫画的なかわいさがイイ꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱
特殊能力があって、という設定も作品それぞれのアプローチがあって、おもしろい。
-
0
1168位 ?
少女漫画的なかわいさがイイ꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱
特殊能力があって、という設定も作品それぞれのアプローチがあって、おもしろい。
読んでからタイトル見返すと、ああ確かに罪と罰でしたねって。スピカしか目に入ってなくて、かわいき話しかなーと思ったら。。
猫の名前と社長の名前がおなじで、タイトルにも黒猫ありで。
クエスト対象で読んでみたものの、個人的にのらなかったかも。
クエストで試しに無料分を読んでみたけど、あれですね、いやな性格のキャラがけっこう出てくるのでちょっと個人的にだるいかなー
まあなんというか、クエストで読んでみたものの個人的に共感しづらい感じでしたー。。
登場人物があんまり好きになれず。
クエストで試しに読んでみたんだけど、あっけらかんとして、自分軸なヒロインを帝が気にいるのも納得だなー。
クエストで読んでみたけど、あれだな、これスカッと系ですね。ちょっと苦手だとかも。
わざわざイライラする話しを読む必要ないと思ったしまうので。。
ミッション対象かなにかで試しな読んでみたけど、新選組をそもそもよく知らないので、なんとなくおもしろいなと。
ゴリラってどういうこと?と思い、読んでみたけど、優しい人間のお話でした。
緑川くんも職場の人たちも。
尊重するって大事ですね。
なんとなく読み始めたんですが、王子様がオメガで、ツガイが刻印なのかな。。なんか苦しそうで、かわいそうですが。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
西野くんの恋のネタバレが、ずるい。