網浜さん!がんばれー!途中から好きになってきたよ^ ^
-
1
3193位 ?
網浜さん!がんばれー!途中から好きになってきたよ^ ^
毎回感動で涙が出ます。
私が死ぬ時は誰か悲しんでくれるのかななんて思いながら。
ニヤニヤしながら読みました。イラストも内容も全てにおいて良かったです。
私も幸せな気持ちになれました。みんな幸せで良かったね。
ハッピーエンドが嬉しい反面、完結したことに寂しさを覚える。
網浜さん、最初はウッザって思ったけど
今は応援してます!あの秘書の女に負けないでー!
よかった。よかったね。優羽ちゃん。
許せてよかった。私も泣いた。幸せになるんだよ(T . T)
上手くいって嬉しい。でもなんで春子と呼ぶのか?何か理由があるのかな。続き気になるけど、最終回は寂しいから嫌だなぁ
これで最後なのは寂しいです。
素晴らしい内容で良かったです。
分かり合える日が来たら…みんなうまくいくよね。
自分に当てはめて考えさせられる部分も多々ありで読ませてもらってたので、ただただ感動しました。
良い漫画をありがとうございました。
感動しました。ただただ涙が止まらず。私も誰かに優しくできるようになりたいなと良い年齢ですが今更ですがおもいました。
素敵なストーリーをありがとうございます。
うまく、うまくいきますように(๑˃̵ᴗ˂̵)応援してます!!
うまくいきますよぉ〜に。私はおばさんですが、キュンキュンがとまりません(//∇//)
ワタシってサバサバしてるから
062話
第16話-2 GOGO CITY編