ぁぁぁぁ(ハート)2人ともかわえええぇーーー!
-
0
3193位 ?
ぁぁぁぁ(ハート)2人ともかわえええぇーーー!
全員イケメンかっこよすぎて!
長く更新がないようですが、続きはありそうでしょうか?
切ないよぅーー(T . T)
フェリクスイケメンすぎて…眩しい!ティアナもかわいいし2人は絶対に幸せになってほしい
アウロラと彼が天国で幸せになってますように。
イケメンすぎるかて!私までドキドキしますわ(ハート
辛すぎる。切ないなぁ涙が止まらない。
でも大好きな彼の元へ旅立てて良かった。
生まれ変わって彼と幸せになれる事を願う。
可愛すぎてか!!
なぬ?!ヽ(;▽;)ノ
ぁあ…ココで誓わないなんて(T . T)この先の未来に2人の幸せがありますように(*^^*)
この音とまれ!
446話
#151 あふれる(2)