復讐なんて、と思うけど…どんな理由があっても人を陥れて死に至らしめるなんてことはしちゃダメだもの…。そんなことをする悪人は悪霊にならば良い。だけど、千鶴と八雲様の優しさがどう出るか…次も楽しみです。
いつも心がポワッとなりながら時には涙しながら拝読しています。
イラストも綺麗だし、読みながら考えさせられる(プラス思考へ)事も多いから、大好きな漫画です。
-
0
3193位 ?
復讐なんて、と思うけど…どんな理由があっても人を陥れて死に至らしめるなんてことはしちゃダメだもの…。そんなことをする悪人は悪霊にならば良い。だけど、千鶴と八雲様の優しさがどう出るか…次も楽しみです。
いつも心がポワッとなりながら時には涙しながら拝読しています。
イラストも綺麗だし、読みながら考えさせられる(プラス思考へ)事も多いから、大好きな漫画です。
毎回、心がポワッと温かくなります。いちのすけくん、とても良いこ^^
とても良い決断をされたと思いました!
豊川さんと幸せになれますように応援してます。
はすみたん♡素敵!
どゆこと?どゆこと?どゆことー?!?!?!
清子ちゃんがら生きて帰ってきてくれますように、これからずっとずっと幸せにならにきゃなのに!(泣
かわいい2人とも大好き!
ぁあもう私までニタニタしてしまいますわ(//∇//)
2人ともかわいすぎる〜!
嫌だよ?嫌だよ?ザカリーに何かあっちゃ嫌だからね!!!
毎回、涙なしでは読めないくらいです。暖かくてほこっとします。
死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~【単話】
049話
第四十一話