匿名希望-さんの投稿一覧

投稿
711
いいね獲得
91
評価5 3% 20
評価4 51% 363
評価3 38% 272
評価2 7% 51
評価1 1% 5
511 - 520件目/全541件
  1. 評価:3.000 3.0

    同棲生活も長すぎて、なかなか結婚までのきっかけもない二人。
    日常の出来事を彼氏、彼女の目線でそれぞれ描かれていて、このとき彼女の心の中は……なるほどーと納得しながら読めます。
    平坦な日常でも、お互いの存在そのものが大切なんだと感じさせてくれる、穏やかな雰囲気が好きでした。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    タイトルそのままの内容、わかりやすくて良い!
    仏頂面の料理男子は、美味しそうにご飯を食べる子をお嫁さんにしたい!
    幸せそうなストーリーで良いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトルから正義感の強い刑事ものかと思いきや、陰湿で私情もはさみまくり(笑)
    でも仕事はバッチリ!
    レビューの評価の高さほど面白いとは思わなかったけど、ストーリーもサクサク進んで、ストレスなく読めます。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    タイトルがわかりにくいですが、内容は良かったです。
    隣に住む幼なじみへの淡い恋心。
    自分では、かないそうもないライバルが登場し、二人が付き合っていると噂を聞いて。
    ありがちなストーリーですが、高校生のかわいい恋にキュンとします。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    これはひどい……
    タイトル通りエンドレス離婚、だと思います。
    もうこのループから抜け出せないだろうなー
    奥さんを理解しようと話し合いを持てれば違うかもですが。

    こんな人と結婚したのも、ここまで放っておいたのも奥さんにも責任はありそうですが、子供を連れて、バッサリ離婚するっていうんだから、そこは偉いと思う。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    異世界ものですが、料理を知らないエルフの色々な部族に、美味しい料理を作ってあげるというストーリー。
    美味しいもの好きな人にオススメ。
    元の世界に帰れる方法を模索しますが、
    帰れるのかなぁ……

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    大公のお妃選び。
    ありがちなストーリーだけれど、貧しい貴族の娘である主人公が、正義感も強く真っ直ぐで、幸せになって欲しいなぁと思いながら読みました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化から数年が経ってしまいましたが、始めの方を見逃していたので、漫画で読めて良かったです。
    主人公の性格的にはOKですが、配役は再現率低めですね(苦笑)原作の方が面白いかもです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すごく面白かったです。
    最初は、よくある適齢期に焦る系の話かなーと思いましたが。
    読み進めるうちに、なんと!
    相手が好きで、不器用な主人公が、なんとかお見合いを成功させようとジタバタ、そして結婚後もなかなか距離が縮められずに苦労するところがまた可愛くて胸きゅんです。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    冷蔵庫の中身をみれば、その人のことが何でもわかる!?
    確かにそうだなぁと思います。
    ちょっと家政婦シリーズみたいだけど(笑)
    いまいちな刑事と冷蔵庫を見たい女性とのコンビがおもしろいです。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています