4.0
意外に良かった~(失礼!?)
絵がアレだし、ちょっと老眼には見にくくて、途中グダグダなところは飛ばしたりしたのですが、最後まで読んで、私も結婚生活頑張ろうって思った。
-
0
13470位 ?
意外に良かった~(失礼!?)
絵がアレだし、ちょっと老眼には見にくくて、途中グダグダなところは飛ばしたりしたのですが、最後まで読んで、私も結婚生活頑張ろうって思った。
最後まで読みました。
緒方くんの高校生時代。
本編!?とセットで読まないと、いきなり終わりを迎えます。終わり方、突然でした。
最終話210話まで読みました。
タイトルは、主人公の仕事、ハウスクリーニングからのものですが、シングルマザーとして生きる主人公の生き方そのものがストーリー。
芯の強い主人公、温かく支えるまわりの人達。
最終話まで無料で読めましたが、途中ハマって続きが気になるところもあり、購入しながら一気に読みました!面白かった!
納得の最終話だったので良かった。
配信分、一気に購入して読んでしまいました!
ありきたりな内容だと思ったのですが、波乱万象な内容でも続きが気になるわけでもないのに、ヒロインが魅力的でついつい読み進めてしまいました。
最後まで無料で読めました!ありがたい!
そして読み終えたあとの、この充実感。
図書館の魅力満載、そして図書館で働く人達の想い、図書館を訪れる人との心の交流。
本が人生に与える力のなんと大きなことか。
私も図書館に行きたくなりました。
人生の糧となる1冊を探してみたいです。
13話まで読みました。
内容としては、どこかで見たようなものだけど、夫以外の登場人物がみんな善良な人達で、読んでいて救われる思いです。
ちょうどストーリーの分かれ道。
夫がヒロインに惹かれはじめるのかな?
出来れば弟と上手くいって欲しいけど。
最後まで読みました。
中盤が一番面白かった。
最後は、これで終わりなの!?という感じ。
わりと平坦なストーリーだったかな。
最後まで読みました。
面白かった!
人物の描きわけが今ひとつで、分かりにくかった。そこがなければ、もっとこの作品の世界に浸れたかな。曖昧なまま読んでしまいました。
4話読みました!
絵も好きだし、ストーリーもサクサク進んで、良い展開♡展開が読めるだけに課金にまでには至らないけど、面白い!余裕ができたら戻ってきます。
昔読んだホラー作品、懐かしく読みました。12話まで読みました。主人公に味方はいないのかと、やきもきしてしまいましたが、信じて貰えてよかった…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
美人が婚活してみたら Vコミ・オリジナル版