匿名希望-さんの投稿一覧

投稿
711
いいね獲得
91
評価5 3% 20
評価4 51% 363
評価3 38% 272
評価2 7% 51
評価1 1% 5
521 - 530件目/全541件
  1. 評価:4.000 4.0

    一瞬にして世界が滅んだ……問題は、その後!
    人類が異形の姿、それも不死身に。
    滅びた世界で不死身な姿だからこそ、生きている間に実現できなかった想いに生きる?人々。
    ちょっと考えさせられる作品です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    家庭に恵まれない地味な主人公。
    ふとしたことから、不良グループとの繋がりが出来てしまい、引き返せない悪の道へ。
    こんな風に人生堕ちていくんだなと思いました。
    もともとは、真面目な主人公。
    途中までしか読んでいませんが、救いがあることを願わずにはいられません。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    よくある生徒同士がゴタゴタする、学校の怪談もの。
    絵が汚く、ホラー部分が気持ち悪いですが、意外に学園ものとしてストーリーがまとまっていて、読んで納得でした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトルと内容が合ってないような気がしますが、死後の世界の水族館?
    生きている間の行いによって、どんな魚に生まれ変わる……または魚のエサに(汗)
    意外な展開もあって、ストーリーはよく考えられているかな。面白かったです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    猫好きさんにオススメな作品。
    猫とのなんでもない日常のストーリーに癒されます。
    一日の終わりに、何も考えずに読みたい作品。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    何でも治せるお医者さん、を目指す。
    病院通いの多い自分としては、こんな風に患者のことを考えてくれたり、話を親身に聞いてくれる場所があるというだけで、素晴らしいことだなあと思います。
    医療系の作品だけど、温かい雰囲気の作品です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ホラーのオムニバス。
    絵は好きじゃないけど、ストーリーもサクサク進んで読みやすいです。
    怖い話の最後の落ちもちゃんと納得できる感じ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分にひかれて読み始めましたが、母親の独占欲のあまりの過激っぷりに、購入して読み進めてしまいました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    タイトルと表紙から、あれ?これってどんな話しだったっけ?と思ってしまう作品。
    実際の内容は、とてもかわいい絵のシンデレラストーリー。
    健気なかわいい主人公に癒されます。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています