3.0
12話まで読みました。
ちょっと設定が雑というか。ストーリー展開も遅くて、なかなか進まない印象。ループものなので、何度も繰り返す必要があるのかもですが…
-
0
13470位 ?
12話まで読みました。
ちょっと設定が雑というか。ストーリー展開も遅くて、なかなか進まない印象。ループものなので、何度も繰り返す必要があるのかもですが…
真面目に頑張っている人が馬鹿を見る、理不尽すぎてムカムカしながら読みました。
レビューに、こんな人どこにでもいるよねーって書いてる方が多くて、びっくり。こんな職場、いやだわ……
なかなか無いタイプのストーリー。
短いし、完結しているので最後まで読むか迷います。
続きが気になるけれど、どうしようかなぁ。
以前無料分だけ読んで、しばらくしたら無料分が増えていました。お兄ちゃんがどうなったのか…それが分かるところまで読めば、やめられなくなるかも!?
同じ作家さんの「11年後〇〇…」が好きだったので、読み始めました。
タテヨミ、ちょっと読みにくいけど。
登場人物の心の描写中心にストーリーが進んでいくのが好き。
無料分の先まで読み進めています。
これが現実なら失望しかありません。この先どうなって行くのか……気になるけど、見たくないような、そんな気持ちです。
タイトルからストーリーを推測しにくいのですが、読み進めていくうちに分かってきます。
ありがちなストーリーですが、続きが気になる作品です。
会社のトップが地味社員に扮して、会社の内情をチェックしたり頑張っている社員を助けたりする、よくある話。
女性の働きにくさなどを題材にされていて、興味深く読みました。
振り切ったウザかわ女子の話し。
チヤホヤしてても、性格悪かったら、見てる人はちゃんと見てるよね。中身が薄っぺらだったらわかるし。それに気づかないなんて、真剣に心配してくれる人もいないからだね、ご愁傷さま。
絵も綺麗で評価も高かったので読み始めたけれど、そこまで惹かれてず。なかなか読み進められません。回想シーン?状況説明みたいなのが長くて長くて‥どこからが本編?
芯の強い女性を描いた「女帝」シリーズ、他の作品も読みました。
サクセスストーリーということで、安心して読めます。他の作品と比べ、あっさりめ。トントン拍子に出世するイメージ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
結婚記念死