匿名希望-さんの投稿一覧

投稿
712
いいね獲得
91
評価5 3% 20
評価4 51% 363
評価3 38% 273
評価2 7% 51
評価1 1% 5
371 - 380件目/全541件
  1. 評価:3.000 3.0

    美術部にやってきた新しい補助講師。
    女子高生の透明感が清々しい、その目線で描かれた青春の1ページ。
    最初だけで、ストーリー展開があまりないので、途中飽きて放置気味です。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    タイトルみたいに、ウサギと野獣ってほどではないけど、可愛く猫をかぶった女子と、見た目はハードだけど可愛いもの好きな花屋の男性のお話し。
    最初は展開が面白かったけど、中だるみが酷い。
    このままフェードアウトしてしまうかも……

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    年齢は親子ほど離れていても、心が惹かれ合う二人。女の子が成長し、また再会、お互いに好意を持っていることがわかったところまで読みましたが、このままハッピーエンドになるのかなぁ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    異世界転生ものと言っていいんだろうけど、本好きの女性が本の下敷きになって…本のない世界に転生。

    市民の生活に根付いたストーリーで、異世界ものっぽくなくて、良い感じでした。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    用意周到な復讐劇ってよくあるけど、ストーリーがとにかく短絡的。
    復讐するために、とりあえず整形。
    飛び込みで奉公人に。
    先が気になるという点では、魅力的なのかも。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    海難事故でひとり生き残った少年。
    預けられた家での少年たちとの暮らし。
    海の音、チェロの音が聞こえてきそう、潮の香りさえも感じられます。
    線が細く繊細なタッチで描かれた絵と、少年時代の眩しさ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごく面白かったけど、無料分がずっとそのまま増えなくて……
    ドラマ化されて、その後に無料分が増えたので、また読んでます。
    ドラマより原作の方が良い。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵も綺麗で、ストーリー展開も早くて良いのですが、肝心の真相というか、知りたいところが、伏線伏線のまま、また別の話に飛んだりして。
    前置きのようなストーリーが長すぎて、ついていけない。続きは気になるけど、途中で挫折。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    とても切なく悲しいお話しでした。
    絵が美しく透明感があるのがさらに切なさを感じさせました。
    永遠の時を生きる、ジャックとエレナ。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています