5.0
とてもきれい
作者さんの絵が好きです。とてもシンプルなのですが、とても心に響く感じ。今回のミステリアスな設定にはぴったりです。どんどんヒロインのことが知りたくなってしまいます。そして颯さんも。続きが楽しみです。
-
1
5822位 ?
作者さんの絵が好きです。とてもシンプルなのですが、とても心に響く感じ。今回のミステリアスな設定にはぴったりです。どんどんヒロインのことが知りたくなってしまいます。そして颯さんも。続きが楽しみです。
一昔前の青春物ぽくて、方言の響きも心地よくて、なんだか癒される作品です。キャラがそれぞれとても魅力的です。3人の友情がずっと続くといいな、と私は勝手に思っていますが。
スポーツもの、大好きです!ヒロインが可愛すぎます!能力もあってさらに美しければ妬みもあり…ヒロインを応援していきたいですね!
ダブル主人公なのかな?四宮と白銀のやり取りが読んでいて面白くて。限りなく高いプライドがさらに面白さを増してくれて、先が楽しみです!
余命少ない令嬢と殺し屋の恋とかそれだけでもとんでもない設定ですが、ストーリーも波乱万丈!異世界をのぞいている感があって面白いです!
辛い境遇でも頑張る主人公、取り巻く人たちもあたたかい。そして登場する料理の美味しそうなこと!読んでいて心があったかくなります!
変わった環境で育ち、うまく自分をコントロールできない渋谷くん。青田先生や神田くんやマネージャーさんに支えられて最後はハッピーになれますように!
作者さんファンですが、この先生にかかれば育児も明るくなりますね!でも、大変なところはちゃんと表現されていて。自分の通った道を振り返りながら楽しく読ませていただきました。
高台家の人々から来ましたが期待を裏切らない面白さ!疲れを忘れさせてくれる特効薬!電車の中で読めないのが残念(笑)本当に面白いです!
ドラマは見ていましたが原作を初めて読ませていただきました!こんな可愛らしい絵だったとは!表情も間も最高!そして、原作面白い!ストーリー周知していても楽しめること間違いなしです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
狼の娘