5.0
泣けます
じじちゃんの不器用な愛情、ニタの無垢なかわいさにやられました。ほんと泣けてくる作品です。心温まりました!
-
0
5822位 ?
じじちゃんの不器用な愛情、ニタの無垢なかわいさにやられました。ほんと泣けてくる作品です。心温まりました!
作者さんファンです。さっぱりとした絵なのに何もと言えない雰囲気を醸し出すところが大好きです。この作品も楽しみです!
ヒロイン、いきなりカッコいい!でも優良物件取り逃がす…展開が早いようでついていけるのか…絵は嫌いじゃないです!
こんなスピンオフがあったなんて!オスカルとアンドレの冒険のお話、面白いです。そしてやっぱり美しい〜!本編のラストが悲しいのでこんなお話嬉しいです。
実らなかった初恋のリベンジを、30過ぎにして実行して粉砕したのに、また?!かわいそうな状況なのに明るいヒロイン、いいですね!
あしながおじさんのようなお話です。このまま題名通りの展開なのかな、と思う流れで期待値は低いですが期待通りの王道展開もまたよいかも。
作者さん買いです!森本先生、ハズレありません!そして私の好きなもののけもの!そしてさらにアシガール番外編まで!言うことなし!
ヒロインの明るさと面白さに癒されます!元気もらってます♫謎な感じの社長との関係がこれからのキモなのかな?!楽しみです!
ドラマで観てましたが、最後まで観れなかったので原作で読んでみようかな,と手に取りました。絵がとても可愛くて、ヤンキー生徒たちも可愛い!
ドラマしか知らなかったので、こんな素敵な原作だったとは驚き!絵もとても好きで、エンクミちゃんがかわいい!話がわかっていてもこれは読む価値あり!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
じじまごぐらし