何となく題名に惹かれたのと
皆さんのコメントに惹かれたの
2つで読み始めましたが。
乗っけから面白いです。
-
0
1682位 ?
何となく題名に惹かれたのと
皆さんのコメントに惹かれたの
2つで読み始めましたが。
乗っけから面白いです。
短い…
親姉の無駄な会話は要らない…
もっと2人のお話が沢山読みたい。
もう2人だけを見てといのに…
周りの邪魔は本当要らない!!
ご実家ですね。
ムギちゃん可愛いね。
襲われて大変笑笑
先輩ナイス
言ってしまえ元カレの悪行を
クズにはクズしか寄りつかない
だんだんと強くなる萌ちゃん良きね。
旦那様は知らないのかなぁ…
ん…ハピエンは良かったが
いきなり駆け足でお話も端折り過ぎ。
でも、最後は幸せな家族の団欒が見れて良かった。
捕まったんだ…いきなりだね
お迎え渋谷くん
001話
#1(1)