誰⁈
最後のひとは⁈
-
1
1682位 ?
誰⁈
最後のひとは⁈
いよいよ、お兄様にご挨拶をだね。
課長頑張れ!!
完結まで待った甲斐が有りました。
素敵な終わりかた。
初めはどうなるかとハラハラドキドキしましたが
お互いにお互いをって考えると嬉しくて楽しくて
アッと言う間に読み終わってしまった。
うん。
見てるこっちが幸せですよ。
はやっ笑
まだお付き合いもしてないよ。
先にプロポーズしちゃったね。
キスされましたよ〜
きゃ〜先生大丈夫?笑
先輩…お家に呼んで何を企んでるの?
マネージャーさんの考え方が男前!!
まと、ママさん&リズちゃん可愛い!!
先輩なんか知らんが…
何がしたいんだか…
1クラスに3人の先生⁈
3人も居てるのに…
お迎え渋谷くん
024話
#9(2)