あ〜いいトコで読み終わった…
早く次回を続きを読みたい
-
2
1679位 ?
あ〜いいトコで読み終わった…
早く次回を続きを読みたい
ほんと…元カレクズ過ぎる…
何事にも全力の麦ちゃん大好きだぁ〜!!
始まりが始まりだったから
今は旦那様が全力で頑張ってて
初々しいね〜
読むなら毎回これが良いなぁ〜
サイコー
男同士の会話で緊迫感あったのに
父親と彼氏の会話
清子ちゃんの言葉に吹き出した笑
良かった。
喜んでる!!
おろす選択肢かと読んでてビクビクしたよ
2人目で良かった〜
前回の終わり方は居なくなってしまうかと
心配したよ〜
やっとハッピーエンドに幸せに子供が産まれて完結かと思えば…
わざわざ無理に話を続け用途するのだろう…
いや…浮気したよね
結婚する相手がいるのに他の女に行ったやろ
今更、何言うとんねん
え…気分良く読んでたのに何⁈
軍神と偽りの花嫁
020話
10話(2):失墜