最初から素直になりましょうっ✨好きだってやっと伝えられましたね💕
-
1
2198位 ?
最初から素直になりましょうっ✨好きだってやっと伝えられましたね💕
2人がずっと一緒にいられるようになれて本当に良かった。りょうすけさま、粘り勝ちって感じでしたね。
お幸せに。。
あお君が可愛かった。そしてそのあお君に大人気なくヤキモチをやいたりょうすけ様がまた可愛かった✨
ドランステ!!早く、リアたちを助けてあげてー!
ゆかりちゃん!今回もお疲れ様です!
なんだか人が色々と繋がってきたかな??
衝撃の事実!!じゃあ柴たちから離れられないじゃない??
どこまでも堕ちていくマグナス。。
それでいいんだよ、アヤ。
落ち着くところに落ち着いて良かった!無事に結婚式が行われますように!
アフター・ミッドナイト・スキン
036話
13話 告白(3/3)