ダメ、ぜったい💦怪しくない訳がない。
-
1
2204位 ?
ダメ、ぜったい💦怪しくない訳がない。
わぁ、、悪いやつだったかー。。
不穏な空気。。2人の仲を引き裂かないでー💦
あぁ、、この2人をどうか幸せにしてください。。
塩と水だけで作れて、そして美味しそう✨
とうもろこしご飯も香ばしい様子がみてとれて美味しそう✨
旬のものっていいですね💕
目が覚めて良かった!
そして退院して良かった!
プロポーズ良かった💕
お幸せに!
これからの2人がもっと見たかったなぁ💕
ここから形勢逆転してほしい。。💦
理人さん大丈夫かな??
あー、そうこうしてたらもう終わった。。みじかいよう。、
お父さん転勤ですか?💦え、遠距離になっちゃうの?やっとくっついたのにぃー?💦
色々動き出しそうですね✨ガロットはようやく真実を知ることになるのか。
東京喰種トーキョーグール
069話
#033 [甘言](1)