4.0
大人!な感じ。いいわぁ、オフィスでこんなやり取りするの憧れる!上司と頼りになる男子といないかなぁ。人生戻れるなら戻りたい!
-
0
22826位 ?
大人!な感じ。いいわぁ、オフィスでこんなやり取りするの憧れる!上司と頼りになる男子といないかなぁ。人生戻れるなら戻りたい!
推しとつきあうなんて、あるのかしら?よほど身近な人なのか⁉️できれば夢を追いかける方が楽なんじゃいかと真面目に考えちゃいました。
初々しい高校生の一生懸命さと、彼の真面目さがほんとにかわいらしい!それぞれに悩みや過去があるけれど、ひたむきにそしてハッピーエンドになってほしいです!おばさんは、応援しちゃいます!
ヒロインの絵も性格もフンワリしてて、捉えにくいところもあるけど、御曹司くんがまっすぐなので読んでいて気持ちいいです。
今はまだ無料分しか読んでいませんが、なんて色っぽい生徒が多いのでしょう。。。悪い奴らも多いけど。先生の無垢さもほどほどに。
おもしろかったあ!!!最高です!絵もキレイだし先生がいい男すぎる!結婚してからの続きも描いてほしいです!大好きなお話しでした!
どうなるの?コンプレックスは誰にでもあるけど、イケメン嫌いが双子の兄のせいだとは⁉️かわいそうなヒロインだけど、幼い頃の彼と実って欲しい!
トラウマ抱えたままだとすごく臆病になったりするよね。頭でグルグル考えちゃって行動できない苦しさ。でもがんばって!絶対ハッピーになってほしい!
無料版読みましたが、思い続け合っていた2人はうまくいってほしいです!ただ、絵があまり好みではなく、続きは読まないと思います。ごめんなさい。
早く!甘い寵愛を💕かわいそすぎる!ほんとにひどい家族だし、夫になる人間はクズだわ!どこでどう変わるのかしら?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私たちが恋する理由