4.0
好きすぎられてる?って幸せね〜。女子からの好きすぎて!はバカっぽくなるけど、男子からの好きすぎて!は、はんとに一途で熱い💕
-
0
22826位 ?
好きすぎられてる?って幸せね〜。女子からの好きすぎて!はバカっぽくなるけど、男子からの好きすぎて!は、はんとに一途で熱い💕
強くて男らしくて優しくて、ちゃんと見てくれていて頼りになる人。言葉に出さない強さってステキだと思います。そんな人が旦那様だったらなぁ。
かわいいですぅ!絵もかわいいしお話もヒロインも!彼もまっすぐに表現するし、ちょっと羨ましいかも!早く続きを読みたいです!
かわいーい!ヒロインと同じく私もチビだし、猪突猛進も一緒かも🤣がんばって!営業成績もだけど、そのうち大事な人ができるよ!
いるよね!こういう人。自分は何でも持っていて何でもできると思っている傲慢な人。でもそんな人にハマった従姉妹ちゃんもヒロインも、シッカリしてね!
大人な女の年下くんへの愛💕いいですねぇ!彼もやっぱりずっと好きだったのかしら?年下くんだから色々考えちゃうよね。いいなぁ。
かわいいです💕これぞ純愛でしょうか?ずっと好きだった彼と自分で好きだったことに気づいていないヒロイン💕かわいらしいです!
早く!早く!次まだですか⁉️⁉️ほんとに面白い!表紙絵とタイトルとレビューが気になって読み始めましたが、一気読みしてしまいました!面白い!早く続きを!!!!!
いろんな妬みやすれ違いが高校生らしいなあと思います。そういうのを経て大人になっていくのよね。頑張って!これから読み進むかちょっと考えまーす。
ちゃーんと好きって言わないとわかんないよ!彼は一生懸命だけど、ヒロインはぜーんぜんわかってないね。まあ、それもおもしろい。かわいらしい💕
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
佐倉は私を好きすぎる