さんみかんさんさんの投稿一覧

投稿
65
いいね獲得
5
評価5 66% 43
評価4 29% 19
評価3 3% 2
評価2 2% 1
評価1 0% 0
21 - 30件目/全44件
  1. 評価:5.000 5.0

    広告から

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から、読み始めましたが、
    今はまだ途中ですが、
    あの友達の奥さん(夫の友達なのか..?)
    がほんとやなやつで。
    私は耐えられない。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    次々にお話が変わりつながり楽しいです

    ネタバレ レビューを表示する

    次々にお話が変わりつながり
    面白いです。
    過去にもどったり、
    ここて、こうなったのか、と
    伏線回収が楽しいです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きなお話です!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料から読み始めました。
    ドラマでもやってたなぁ、なんて思い
    読み始めましたが、はまってます!
    面白いし、これから凪がどうなるのか
    続きが気になる!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    この旦那、きらいです

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だけ読んでの感想ですが..
    この旦那はきらいです。
    なんで収入少ないからって
    あんなに見下されなければいけないの??
    子育てがんばってるのに!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は無料だし..と読み始めました。
    少女漫画なのにごついキャラがいるなぁ、なんて思っていたけど、今ではたけおのキャラがほんとに面白くて大好きです!
    かわいーです!
    無料が終わっても続きをついつい買ってしまう、そんな作品です!オススメ♪

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    考えさせられます

    ネタバレ レビューを表示する

    自分も子供がいますが、
    犯罪をおかすこと、
    どういう背景があるのか、
    障害に気づかない、
    等など..一つ一つ考えさせられます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こわかった!けど面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは絵もかわいくて
    そんなにこわくないかな?
    と思っていたけど
    めちゃくちゃグロいし、こわい!!
    でも人間関係が色々と複雑だし、
    読めば読むほどのめり込みます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すきです!

    ネタバレ レビューを表示する

    他の作品を見て、
    作者さんで検索してたどりつきました。
    さすが、映画化もされるだけあって
    面白いです!
    主人公のほんわかした性格も
    妄想の世界もめっちゃすき!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごくおもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    今、まだ途中ですが、
    おもしろいです!
    すでに全話読みたくなってます笑
    唯がかわいいし、若君はめちゃくちゃカッコいいし!
    これからの展開がとても楽しみ!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    そうそう、そうだった!

    小学生の頃に読んでいました。
    大好きな作品です。
    そうそう、そうだったよね、
    と、なつかしく思って読み返しています。
    続きも楽しみたいです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています