5.0
広告から
広告から、読み始めましたが、
今はまだ途中ですが、
あの友達の奥さん(夫の友達なのか..?)
がほんとやなやつで。
私は耐えられない。
-
0
29170位 ?
広告から、読み始めましたが、
今はまだ途中ですが、
あの友達の奥さん(夫の友達なのか..?)
がほんとやなやつで。
私は耐えられない。
次々にお話が変わりつながり
面白いです。
過去にもどったり、
ここて、こうなったのか、と
伏線回収が楽しいです
無料から読み始めました。
ドラマでもやってたなぁ、なんて思い
読み始めましたが、はまってます!
面白いし、これから凪がどうなるのか
続きが気になる!
無料だけ読んでの感想ですが..
この旦那はきらいです。
なんで収入少ないからって
あんなに見下されなければいけないの??
子育てがんばってるのに!
最初は無料だし..と読み始めました。
少女漫画なのにごついキャラがいるなぁ、なんて思っていたけど、今ではたけおのキャラがほんとに面白くて大好きです!
かわいーです!
無料が終わっても続きをついつい買ってしまう、そんな作品です!オススメ♪
自分も子供がいますが、
犯罪をおかすこと、
どういう背景があるのか、
障害に気づかない、
等など..一つ一つ考えさせられます。
はじめは絵もかわいくて
そんなにこわくないかな?
と思っていたけど
めちゃくちゃグロいし、こわい!!
でも人間関係が色々と複雑だし、
読めば読むほどのめり込みます!
他の作品を見て、
作者さんで検索してたどりつきました。
さすが、映画化もされるだけあって
面白いです!
主人公のほんわかした性格も
妄想の世界もめっちゃすき!
今、まだ途中ですが、
おもしろいです!
すでに全話読みたくなってます笑
唯がかわいいし、若君はめちゃくちゃカッコいいし!
これからの展開がとても楽しみ!
小学生の頃に読んでいました。
大好きな作品です。
そうそう、そうだったよね、
と、なつかしく思って読み返しています。
続きも楽しみたいです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます