さんみかんさんさんの投稿一覧

投稿
65
いいね獲得
5
評価5 66% 43
評価4 29% 19
評価3 3% 2
評価2 2% 1
評価1 0% 0
31 - 40件目/全44件
  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!

    昔読んでいて、久しぶりに読み、
    やはり面白い!と思いました。
    年を重ねて読んでも、
    色褪せず、考えさせられる作品です。
    大好きな作品です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です!

    ネタバレ レビューを表示する

    小学校の頃に単行本を購入し、
    読んだことのある作品です。
    やはりまた改めて見ても面白いです。
    ホラーというか、怖い描写もありますが、
    ストーリーも好きです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    本を持っていました

    この作品は、単行本を持っていました。
    が、途中から買い忘れていたので、
    こちらで読めて良かったです。
    やはり面白い!
    なんねん経っても好きな作品です

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    考えされられます。

    ネタバレ レビューを表示する

    考えされられる作品です。

    主人公は母親と2人で暮らしています。
    ある友達と出会い、気づいて変わっていきます。

    今はまだ、無料分だけですが、続きが読みたいです。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで、すき!

    絵がきれいで、すきです!!
    主人公は、この先どうするんだろう?
    政略結婚?
    そうなのかな??
    続きを読んでみます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は、これからどうするんだろう?
    なぜ広島に帰ってきたのかな?
    ただたんに、歳をとったから?
    太ってしまったし、仕事も減ったから?
    続きを読んでみたいと思います!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    考えさせられます

    その人がどんな風になくなったのか、、
    これを読んで、
    色々と考えさせられました。
    自分の最後はどんな風になるんだろうか。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が、実は???
    お父さんも、何か関与しているのかな?
    続きが楽しみです!
    読み続けたい作品です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです。

    おもしろいです。と、
    一言では言えないけど、
    病院内の話や、患者さんそれぞれの人生が見られて、心に残ります。

    自分の人生の最後は、どうなるのだろうと思って読んでいます

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    上条大好き!
    こんな完璧な人いないよー!
    なんで付き合わないのか...理解できない!
    でも、少しずつ引かれていく?♪
    これからの展開に期待です!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています