5.0
おもしろいです!
昔読んでいて、久しぶりに読み、
やはり面白い!と思いました。
年を重ねて読んでも、
色褪せず、考えさせられる作品です。
大好きな作品です。
-
0
29170位 ?
昔読んでいて、久しぶりに読み、
やはり面白い!と思いました。
年を重ねて読んでも、
色褪せず、考えさせられる作品です。
大好きな作品です。
小学校の頃に単行本を購入し、
読んだことのある作品です。
やはりまた改めて見ても面白いです。
ホラーというか、怖い描写もありますが、
ストーリーも好きです。
この作品は、単行本を持っていました。
が、途中から買い忘れていたので、
こちらで読めて良かったです。
やはり面白い!
なんねん経っても好きな作品です
考えされられる作品です。
主人公は母親と2人で暮らしています。
ある友達と出会い、気づいて変わっていきます。
今はまだ、無料分だけですが、続きが読みたいです。
絵がきれいで、すきです!!
主人公は、この先どうするんだろう?
政略結婚?
そうなのかな??
続きを読んでみます!
主人公は、これからどうするんだろう?
なぜ広島に帰ってきたのかな?
ただたんに、歳をとったから?
太ってしまったし、仕事も減ったから?
続きを読んでみたいと思います!
その人がどんな風になくなったのか、、
これを読んで、
色々と考えさせられました。
自分の最後はどんな風になるんだろうか。
主人公が、実は???
お父さんも、何か関与しているのかな?
続きが楽しみです!
読み続けたい作品です。
おもしろいです。と、
一言では言えないけど、
病院内の話や、患者さんそれぞれの人生が見られて、心に残ります。
自分の人生の最後は、どうなるのだろうと思って読んでいます
上条大好き!
こんな完璧な人いないよー!
なんで付き合わないのか...理解できない!
でも、少しずつ引かれていく?♪
これからの展開に期待です!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
3人目が消えた