5.0
おもしろいです!
幼なじみが行方不明になり、
数年後に似た人と再会。
最初はほんとにその幼なじみだと思ってました。
そうであってほしいと。
でも..
まだ途中ですが、最後まで読みたいです。
続きが気になる。
-
0
29170位 ?
幼なじみが行方不明になり、
数年後に似た人と再会。
最初はほんとにその幼なじみだと思ってました。
そうであってほしいと。
でも..
まだ途中ですが、最後まで読みたいです。
続きが気になる。
かろりさん、かわいくてすてきな人です。
まだ途中ですが、青井くんとうまくいって
幸せになってほしいな。
次から次に、よくもいろんな話が出るな、と感心します!
めちゃくちゃ面白い!
続きが気になってしかたないです!
無料で一気読みしたあと、
続きが気になりどんどん読んでしまいました!
なくなった霊より、生霊が怖いんだな、、とししみじみ感じました、、
きゅんきゅんしてます!
青島くんがかっこよすぎて!
まだ途中ですが、これからどうなるのか、
続きが楽しみです(*^^*)
タイトルから気になり
読んでみました。
子を持つ親として、
わかる!わかるー!と思いながら読んでいます。
いろんな立場の人がいて、
考えさせられます。
私って、サバサバ..の方を読んで
こちらが気になり読んでみました。
違う視点から見ていて楽しいです!
網浜さんの嫌な部分が無くて
すきです(*^^*)
アニメで見て、おもしろかったので
こちらを読んでみました。
すきです!
この、主人公も、諭吉も!
毎日続きを読むのが楽しみです!(*^^*)
広告から、読み始めましたが、
今はまだ途中ですが、
あの友達の奥さん(夫の友達なのか..?)
がほんとやなやつで。
私は耐えられない。
次々にお話が変わりつながり
面白いです。
過去にもどったり、
ここて、こうなったのか、と
伏線回収が楽しいです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夜を照らすポラリス~なくした記憶と恋の行方~