2.0
無料分読みました。最初は色々知識をつけて成長していくのが面白かったのですが、村人を集めて戦いに発展していくあたりから、あまり面白くなくなってしまいました。
-
0
5721位 ?
無料分読みました。最初は色々知識をつけて成長していくのが面白かったのですが、村人を集めて戦いに発展していくあたりから、あまり面白くなくなってしまいました。
無料分読みました。物語開始は面白そうだなと思ったのですが、最初の人助けの失敗辺りから、主人公の性格や考え方が変わったり、何がしたいのかよくわからなくなりました。それとオジサンだと思っていたけど、主人公の思考が少し子供っぽい感じがします。もっとチートな力で問題をスッキリ解決していくのを楽しみにしていたので、ちょっと残念です。
無料分読みました。まだお話が進んでないため、謎が多くてこの世界の事もよくわかりません。ここまでだと話の面白味がまだわかりませんでした。
無料分読みました。掛け合いは面白いですが、坊ちゃまは横暴すぎるしお互いに言葉足らずですれ違いイライラします。
無料分読みました。弱くて虐げられていた人が、実はすごかったパターンのお話です。ストーリーの進みが遅くて、少しあきてきてしまうかも。
無料分読みました。謎が多いからかまだお話の展開がよくわかりません。最初に少し説明みたいなものがあっても良かったかな。
無料分読みました。まだ最初の方だからか、ストーリーがたんたんと進んでいて盛り上がりがなかったです。これから内容が明かされれば盛り上がるのかな。
無料分読みました。たまに絵が変だなと思う所があり残念です。あとヒロインが年齢よりも幼すぎる感じがします。
無料分読みました。絵はとても良かったのですが、ヒロインが何もしてなくてもモテモテで、だんだん引いてしまいました。ストーリー的にイベントをおこさなきゃいけないんだろうけど、あまり考えないでお願いや行動したりがあり、そこも好きになれないです。
無料分読みました。主人公の気が強すぎるのとプライドが高いところなどが、私の好みにはあいませんでした。成長したので、もう少し柔らかくなってたら良かったと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました@COMIC