2.0
無料分読みました。絵がかわいかったです。話しの内容は疑問があり、ちょっと強引な感じがする時がありました。
-
0
5712位 ?
無料分読みました。絵がかわいかったです。話しの内容は疑問があり、ちょっと強引な感じがする時がありました。
無料分読みました。主人公がかわいいです。赤ちゃんなのでまだ出来ることが限られているのですが、これからの活躍に期待です。
無料分読みました。絵も可愛くて格好良く、キャラの掛け合いが面白くて、ワイワイラブラブととても楽しいストーリーです。
無料分読みました。ブラックな職場を追い出されて自由になったことで、チート錬金で人々を助けていく感じになりそうです。
無料分読みました。生産チート能力で、まわりを手助けしていく主人公が、コロコロした見た目で可愛らしいです。
無料分読みました。追放されての逆転ストーリーですかね。今は淡々と仲間の話が進んでいるので、これからの展開に期待です。
無料分読みました。絵は可愛らしいですが、バランスが悪い所があります。お話はまだよく分からない感じなので、これからまとまっていくのかな。
無料分読みました。転生皇女が可愛らしくて強いので、敵を負かしてスッキリしました。今後の活躍が楽しみです。
落ち着いた大人な主人公のチートっぷりが面白かったのですが、男性の救世主が出てきたあたりから、主人公が色々な事での行動があまり良くなくなってきたのが少し残念なところです。
無料分読みました。みんな独特ですが、キャラ同士の会話が面白いです。だだ異形頭だけでなくオネエ言葉までキャラ付けすると、このマンガを受け入りにくい人もいるのではないかと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ちびドラゴン、公爵家を救う