iizさんの投稿一覧

投稿
597
いいね獲得
66
評価5 3% 15
評価4 25% 152
評価3 57% 338
評価2 15% 88
評価1 1% 4
1 - 10件目/全54件
  1. 評価:2.000 2.0

    NEW

    無料分読みました。絵がかわいかったです。話しの内容は疑問があり、ちょっと強引な感じがする時がありました。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料分読みました。最初の方は面白そうだなとサクサク読んでいたのですが、途中から展開に魅力を感じなくなり、ストーリーをただ読んでいるようになりました。ここから盛り上がってくれると良いなと思います。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。お母さんの選択で父と子の関係がこじれてしまったかなと。もう少し良いやり方があったのではないかと思います。

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までは面白かったのですが、最後の方が良くわからない内容だったり、終わりも中途半端な感じだったので、不完全燃焼です。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。ヒロインが鈍感なのもあるし、推しを強調してなかなか恋愛に発展させないのでイラッとして共感がもてませんでした。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。最初から絶望的な展開です。王女は無知過ぎるし、魔王を倒す策はあるが、現実的に王女に剣は扱えないから無理だろうと、この先読みたくないなと思ってしまいました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています