4.0
どれも美味しそうで、めちゃくちゃお腹すきます!!笑
料理が美味しそうなマンガに外れはないよな!オススメです!
-
0
401位 ?
どれも美味しそうで、めちゃくちゃお腹すきます!!笑
料理が美味しそうなマンガに外れはないよな!オススメです!
絵がめちゃくちゃ美味しそうで惹かれました!!
お腹すきます!笑
クオリティー高いし、面白いのでオススメです!
やっぱり料理が美味しそうなマンガに外れはないよな!
めちゃくちゃお腹すきます!!
主人公も可愛くてキュンとする!
怖くて、不気味!!でも読んでしまう!
この教頭先生の素性がいまいちわからないけど、問題を解決?してくれてハラハラドキドキして読んでいます!
懐かしい!ちょっぴり切なくも、キュンとするお話。メディア化されてから知りましたがとても素敵な作品ですよね!
私にも可愛くて愛おしい息子がいるので、将来ウザがられないか内心ドキドキしています、笑
サムライかあさんをお手本?に読んでます、笑
表紙に隠れてタイトルが見えづらく、最初イラッとしてしまいましたが、解説読んだら何だか新しいコメディマンガだなと興味を持ちました。今ではすっかりハマってます!面白い!
あーもうこの伊藤と三橋コンビが大好きです!!
実写がきっかけだったけど、本当に面白くて大好きな作品です!
めちゃくちゃドハマりしました!!最高に面白くて大好きです!伊藤ときょうちゃんが大好き!
実写がきっかけだったけどマンガも大好き!
こーゆう面白くてくだらないギャグマンガが大好きです!
こーゆう面白さが日本を明るくしますよね?!
ありがとう!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ひとりぼっちだけど ほめられたくてせっせと料理写真をアップしてます。