3.0
ドラマとかでありそうな話だけど、私はこーゆうの好きです!
自分だったらどうするかなぁとか考えちゃう!笑
-
0
401位 ?
ドラマとかでありそうな話だけど、私はこーゆうの好きです!
自分だったらどうするかなぁとか考えちゃう!笑
11話完結だったんですね!!
絵がとてもきれいで素敵だったので興味が湧きました。
とても面白い作品ですのでオススメです。
みんなそれぞれに考察していて、色んな意見があって見ていてφ(・ω・*)フムフム...となりますが、私は面白かったと思います!!
こんな薬があったら、自分だったらどんな一年間を過ごすのかなぁと想像しながら楽しく読ませていただきました。ありがとうございます!
なぁ~つぅ~かぁ~しぃ~いぃ~!小学生の頃にめちゃくちゃ見てました!お兄ちゃんとよく見てて面白かったなぁ!
ドラマで見てめちゃくちゃ面白いと思いました。
キャスティングも良かったですよね!
マンガもキュンキュンして好きです!
ものすごい不気味で、、でも続きが気になってしまいます!!
無料分だけ読みましたがポイントで続きを見ようと思います。
もうこの主人公が小栗旬さんや大泉洋さんにしか見えず実写化したら誰かなぁなんて想像しながら読んでいました。
なかなかハッキリしない主人公や、自己中な周りに少しもどかしくモヤモヤします!
大事なものがあるならもっとハッキリ主張しなさいよ!と突っ込みたくなります!笑
無料分だけ読みましたが、なかなか面白かったので続きも気になるし、ポイントで購入しようと思っています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
妻が夫で夫が妻で