新選組三代目Nさんの投稿一覧

投稿
1,127
いいね獲得
203
評価5 7% 77
評価4 77% 871
評価3 12% 132
評価2 3% 35
評価1 1% 12
91 - 100件目/全103件
  1. 評価:3.000 3.0

    うん、うんうん。
    まぁまぁだね、リアリティーない内容だけど、作品としては新しい切り口で面白いと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵のタッチが可愛いですよね、とても良いと思います。
    色んな人間模様が垣間見れて不思議な気持ちになりますね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    兄の影響で見始めましたぁ。
    すごくカッコいいし、とても面白くて引き込まれました。
    絵も好きなタイプです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    映画でしか観たことはありませんでしたが、とても面白い作品だとおもいます!
    まず絵がインパクトありますよね!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まず絵がめちゃくちゃキレイだなぁと思い、まずそこにとても惹かれました。
    内容もとても面白いと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ん~内容的には面白いし、悪くはないんだけど、、絵がいまいちかなぁ。見ずらい読みにくいから、せっかく面白いのにもったいないなぁ、、

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    横浜くんと、浜辺さんがやっていたドラマを観てました。とても引き込まれる新しい作品だと思いました。とても好きですね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    窪田くんのドラマで前シリーズも観てました。ドラマもメンバーが良く内容も良く観てましたし今回のドラマも見ています。
    漫画がどんな雰囲気か気になり見ています。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これって前にテレビドラマでやってませんでしたか??

    面白いし絵もキレイだし可愛いのでとても好きですね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    怨み屋の類似作品として出てきたので読んでみることにしました。
    怨み屋とはまた違うテイストでしたが面白かったです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています