5.0
かっこいい!
竜王様かっこよすぎる!!
なんだかよくわからないまま転生?!他の世界に飛ばされてきてかわいそうすぎる!
-
0
2451位 ?
竜王様かっこよすぎる!!
なんだかよくわからないまま転生?!他の世界に飛ばされてきてかわいそうすぎる!
かわいそう。。。
こんなにも日々家族からしいたげられ。。。
重労働させられ。。。毎日ただ働きなんて。。
最初はどうなるかとおもったけど、こころ優しい令嬢に使用人全員見方につけたみたいになってる??
旦那様も徐々に?
冷血モンスター最低!!
優しさのかけらがない!!損得で判断するのもいいけど、そんな独裁者には誰も着いていけない!
千輝君かっこよすぎる!!!
一見ひょうひょうとしてるかのように見えるけど。。本当に優しい!!これは、みんな惚れる!
かわいそうすぎる!
婚約破棄され。。妃候補も外れ追い出されて。。。
でも、家族からの愛情溢れる家庭で良かった!
オオカミ課長は強面なのに意外とかわいい!!
表情がほとんどなく常に怒ってるかと思いきや実は優しい!!
ラオンかっこよすぎる!!
感情がないのかと思いきやなかなかツンデレな感じ!??最近徐々に仲良くなってない?
青島君かっこよすぎる!!!
雰囲気も言うことなす事全てかっこいい!!
いるだけで女子力上がりそう(笑)
エミリアかわいそうすぎる!
何も悪くないのにこんなにヒドイ扱いをされるなんて。。。透明人間の方がいいかも。。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?~