5.0
かっこいい!
公爵様かっこよすぎる!!
でも、鈍いのせいかもしれないけど、狼の時はすごくかわいい!!ちょっとしたやり取りかわいい!
-
0
2451位 ?
公爵様かっこよすぎる!!
でも、鈍いのせいかもしれないけど、狼の時はすごくかわいい!!ちょっとしたやり取りかわいい!
社長かっこいい!!
でも最近は社長のかわいい一面が沢山見れて社長がとてもかわいくてしかたないです!!
絵が大好きです!!
隅々まで絵がキレイ!!話しはなかなか見えないけど天真爛漫な令嬢がどんな面白い事してくれるか楽しみ!
社長かっこいい!!
最初はどうなるかと思いました!
切ない少女の片想いがこんな展開になるなんて。。。
ほんとうに隅々まで絵が大好きです!
ヒロインに憑依できず悪役令嬢その一みたいなモブキャラのいちでかわいそう。。
お姉さま何かありそう。。。
影でこそこそ小細工してそう。。。
もしかして。。。力をわざと制御した??
つかれやすい公爵様かわいそうすぎる。。。。
たくさんのご令嬢達に遊んでるような悪い人でもないのに。。
闇の王もっと暴君的な感じかと思いきや。。。
なかなかの溺愛っぷり。。。
かっこいいのに貫禄もある!!
当て馬令嬢かわいすぎです!!ただの当て馬悪役かと思いきや努力で実力つけて善良な事も恩着せがましくするでなく自然ですてき!
皇太子かっこいい!!
暗殺失敗してしまったけど。。。一体この先どーなるやら。。。かっこいいけど妻として接してくれる?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今夜、狼公爵様を調教します