5.0
かわいそう。
よくわからない展開。。。
主人公かわいそうすぎる!
場面が良くかわるから、続けて読まないと話しがわからなくなりそう。。。
-
1
2451位 ?
よくわからない展開。。。
主人公かわいそうすぎる!
場面が良くかわるから、続けて読まないと話しがわからなくなりそう。。。
メイドのアンヌかわいい!!
ドジでかなり抜けてるけど天真爛漫でミーアに一生懸命使えるところが素敵!!
セレンかわいそうすぎる!
でも、けなげなセレンは努力を惜しまず一生懸命に妃教育も受け魔術にも取り組みスゴイ!
なんてかわいそうな生い立ち。。。
家族をなくし身寄りもいなくて、ただ一人使用人としてひたすらこき使われ。。
ユージかっこよすぎる!!
スキルもすごいけど、人としてもすごくできてる!!人望もあり仲間思いで素晴らしい!
社長クールでかっこいい!でも少年みたいな無邪気なオチャメな部分があって最高!!!
笑うとかわいい!!
部長かっこよすぎる!!
嫌みだけど何でもそつなくこなすスマートなイケメン上司!?
お互い素直になれないだけ?
悪役令嬢!?
とってもかわいい子供じゃないかな。。。
自分の事はさておき周りの子供を優先してすごい。
家族からも存在をわすれられたかのような扱いな上に兄弟の体調不良は全て責任にさせられ。。相手にもされない。。
カリックスかっこよすぎる!!でも聖女との関係すごく微妙。。。
なんで、こんな所までカリックスを追いかけてきたのか。。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
実は私が本物だった