5.0
かわいそう。
アラン殿下と悪役??令嬢にはめられてかわいそう。。。婚約破談になった上にバカのふりまでさせられて。。。
-
0
2451位 ?
アラン殿下と悪役??令嬢にはめられてかわいそう。。。婚約破談になった上にバカのふりまでさせられて。。。
2人の聖女の運命はどうなるの!?
セイは自由気ままだけど一生懸命生きる為に働き研究して自立しようとしててすごい!
シェリー一途でピュアすぎてかわいすぎる!!
6年も一人の人を思い続けてるなんて。。
なんてけなげ。。。
氷の王子様かっこいい!!
最初はどんな冷血王子かと思ったけど、リリアーナの天真爛漫な純粋な姿にどんどん引かれていく様子がいい!
課長かっこよすぎる!!
こんなイケメンエリート上司なかなかいない!!
仕事は塩なのにプライベート甘いなんて。。
アメとムチ。。。
部長かっこよすぎる!!!
一晩中見かけによらない!?
ただかっこいいだけかと思いきやすごく仕事も気遣いもできてかっこいい!
部長かっこよすぎる!!
こんなにかっこいいとみんな惚れてしまうでしょー!?
回りも見えてて気遣いもできる!!
愛弟子かわいすぎる!!
しかも超天才!?
なんでもすぐこなしてできるようになり、竜もたおしてすごい!!
リディアの姫かわいそうすぎる。。。
家族からも姫のような扱いを受けられず下女のゃうにこきつかわれ。。
複雑な心境。。。
何もかも失ってしまい。。。
命もはなかなくなくしてしまい転生でまた出会えるなんて奇跡!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います