5.0
かわいそう。
女王様かわいそうすぎる。。。
徐々に信頼する人に毒をもられているなんて。。。
死の間際に知らされるなんて。。。
-
1
2451位 ?
女王様かわいそうすぎる。。。
徐々に信頼する人に毒をもられているなんて。。。
死の間際に知らされるなんて。。。
悪役令嬢なんてかわいそうすぎる。。。
なにもしてないのに。。
悪役令嬢にあてはまってしまうなんてかわいそう。。
かわいそうすぎる。。。
幼くして両親を亡くしそして養子として引き取られたかと思いきや使用人として扱われ。。
こんなかっこよすぎるハイスペなインテリイケメンなかなかいない!!
お父様はこんな努力家の息子に対しヒドイ!
かわいそうすぎる。。。
聖女にもかかわらず家族からヒドイ扱いをされ。。誰にも肯定されず否定され続けかわいそう。。
陛下かわいそうすぎる。。。
眠れない呪いなんて。。。
眠れないから神経も休むこともないしかわいそう。。
健康的になったらドンドンからだもたくましくかっこよくなってきてやっぱり王子様だなとうなずける!?王様良いキャラ(笑)
芋くさ令嬢なんて言われてかわいそう。。。
令息も婚約破棄されてほんとかわいそう。。。
でも、あんまりな方だったんで良かったような。。
かわいそうすぎる。。
いくらお義母様といえど、義理の娘にひとすぎる。。。
ドンドン我慢してかわいそう。。
意外と優しい将軍様??
なさけなのか。。。無理やりがいやだったのか。。。なかなか意味深なやり取りが気になる。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
裏切られた女王は、麗しの男爵に尽くされる