5.0
かわいそう。
どんどん立場がなくなっていってかわいそうすぎる。。
唯一のシュルテンとしての立場も危うくなってかわいそう。
-
1
2451位 ?
どんどん立場がなくなっていってかわいそうすぎる。。
唯一のシュルテンとしての立場も危うくなってかわいそう。
公爵令嬢なのにおごることなく、回りがしっかり見えていて聡明で、そして強くて素敵すぎる!!かっこいい!
辺境伯様かっこよすぎる!
博識で聡明。。寛大で回りがよく見えていてなんとも素敵!!こんな当主なかなかいない!
イケメンハイスペ御曹司最高!!
しかも超優しい~!!包容力もあって素敵!!
これはみんな惚れてしまうわ!!
かわいそうすぎる。。。
何も悪くないのに悪者に仕立て上げられて回りからは責められて信じてもらえなくて。。
彼氏の浮気現場目撃してしまうなんて。。。
かわいそうすぎる。。。
しかも夜の町に消えていくなんて。。。
かわいそうすぎる。。。
お父様、お母様と引き離され。。。
もう一生会えない所へ連れていかれ鬼のようなレッスン。。。
何だか初々しいというか不器用な二人。。
思いをくちにしないから、どんどん誤解を招きかわいそうに。。。
まわりに振り回されいいように使われてす手駒のようにされるだけの聖女様なんてかわいそうすぎる。。。。。
孤児で生まれも分からずかわいそうなのに救われたかと思った家族にはいじめられ。。かわいそうすぎる。。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
正統派悪役令嬢の裏事情