5.0
かっこいい!
ネフィかわいすぎる!!
健気に主人を城で待っていて尽くす姿がなんともいえない!!うまくいかないかな。。
-
0
2451位 ?
ネフィかわいすぎる!!
健気に主人を城で待っていて尽くす姿がなんともいえない!!うまくいかないかな。。
まさか!?
推しが上司になるなんて!?
こんな奇跡ないでしょ!!
しかも好感持ってるように思えるし!!
かわいそうに。。。
勝手に向こうの都合で召喚されたのに不要だったからといって元の世界にもどせないなんて。
柔らかな色使いの絵がとてもキレイで好きです!!
姉妹の気持ちのすれ違いから、なかなかこじれてしまいそう。。。
だんまり?無口??いったいなんなんだろう?ってほと寡黙な婚約者様。。
何を考えてるかわからなさすぎる。。
イケメンエリート社長かっこよすぎる!
勉強、研究ばかりしてきた恋愛初心者のリケジョには刺激が強すぎる。。。
イケメン玉の輿??みたいなうまい話はなかなかない。。。裏がある。。やっぱり裏があった。。。
かわいそうすぎる。
社長かっこよすぎる!
こんなイケメンエリート社長出会う事なんてないのに、玉の輿なんてうまい話あるー!?
なんだか切ない。。。
いつも一生懸命部かとして勤めているけど、実は片想いの相手だなんて。。せつなすぎる。。
可愛そうな生い立ち。。。
生まれた時から容姿が原因ででイジメられてきたなんて。。。令嬢なのに下女以下のあつかい。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?