2.0
タイトル通りというか、ありがちな展開で「お気の毒」ってお話でしょうか
でもそれ以外の感想が出ない、もうちょっと違う展開になればおもしろかったかも
あと、子供の顔が極端すぎ
-
1
4946位 ?
タイトル通りというか、ありがちな展開で「お気の毒」ってお話でしょうか
でもそれ以外の感想が出ない、もうちょっと違う展開になればおもしろかったかも
あと、子供の顔が極端すぎ
沖田さん作品大好きですが、結構引いちゃうくらいめちゃくちゃな内容のものも多い中、これには泣かされました!
【透明なゆりかご】が一番好きなんですが、これもいいです、オススメします!
絵はきれいで読みやすいです
いかにも少女コミックって感じ
でも内容は・・・ちょっと薄いかな~💧
タイトルとあらすじでだいたい見えてきちゃって、さきを知りたい!とか思わなかったです
広告に載っているイライラポイントは、主婦として理解できるから、ちょっと読んでみたんですけど、日常にありふれているイラッとくる瞬間、なんてカワイイもんじゃないですね
必要以上にキレて、他人のせいにする
普通にDVです
経験者としてはすごく共感できるんですよ、出産のシーンとか、初めての育児が始まった辺り
よくある育児マンガで、とりたててどうということはないんですが、テンポがよくて読みやすいです
でも、如何せん、絵が受け付けない・・・特に赤ちゃんは全然かわいくないです
評価が別れる作品ですが、まったく不快でしたね
この人にとって子育てって、ミルクあげてオムツ替えて抱っこして・・・くらいのイメージしかないんでしょうね
子育てってお金と安定した生活が必須なのに!
たかが数万円のお金で顔にタテ線いれてる状態で、こどもを学校に行かせられるのか、望む進路へ進ませてやれるのか、先のことなんか想像もしてないんでしょうね
幼稚園、小学校、中学、高校、大学・・・お金がない、父親がいない、ということがどれほどみじめか、なぜそうなのかこどもに聞かれたら、この人は「だってリミットだったんだもん!」とか言うんでしょうか?
中高生ならいざ知らず、40近くなって呆れます
お母さんのことを「世間体だけ気にして」みたいに批判してますが、一つも間違ってないし、まともなこと言ってますよ
不良が赤ちゃんを育てる話かと思い、見ましたが、アプリとは意外でした
発想はおもしろいですよね、今時っぽい
でも、わたしとしては子育て奮闘期みたいのを期待して読んだので、ちょっと違うなって・・・
とりあえず絵はかわいくて読みやすいです
でもそれだけ
女友達の愚痴をファミレスとかで延々聞かされる前ふりみたいで、とても今後を買おうとは思えませんでした
第1話を読んだだけで、いかにも男に依存してそうな感じが伝わります
無料分から先を読みたい気がしないです
まず絵が受け付けない
三頭身なのに顔が妙にリアルで、夫も妻もコマが変わっても表情がいつも同じ
70代で出産って、あまりにぶっとんでる設定の割には内容は普通の高齢出産の話で、こっちの気持ちがついていけません
でも、高評価の方が多いので、人に寄るのでしょうか
こういうのがレディコミなのかな?
絵柄が昭和っぽいと思います
内容も、タイトルだけでだいたい中身がわかっちゃうので、ポイント使うほどじゃないかも
いろんな男と遊んでたんだから、あえて娘婿にいかなくてもいいのに、と思いました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
醜女の祈り~美容整形がバレた女~