ゆるままさんの投稿一覧

投稿
196
いいね獲得
298
評価5 7% 13
評価4 21% 42
評価3 22% 44
評価2 42% 83
評価1 7% 14
81 - 90件目/全98件
  1. 評価:2.000 2.0

    タイトル通りというか、ありがちな展開で「お気の毒」ってお話でしょうか
    でもそれ以外の感想が出ない、もうちょっと違う展開になればおもしろかったかも
    あと、子供の顔が極端すぎ

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    沖田さん作品大好きですが、結構引いちゃうくらいめちゃくちゃな内容のものも多い中、これには泣かされました!
    【透明なゆりかご】が一番好きなんですが、これもいいです、オススメします!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    絵はきれいで読みやすいです
    いかにも少女コミックって感じ
    でも内容は・・・ちょっと薄いかな~💧
    タイトルとあらすじでだいたい見えてきちゃって、さきを知りたい!とか思わなかったです

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    広告に載っているイライラポイントは、主婦として理解できるから、ちょっと読んでみたんですけど、日常にありふれているイラッとくる瞬間、なんてカワイイもんじゃないですね
    必要以上にキレて、他人のせいにする
    普通にDVです

    • 6
  5. 評価:2.000 2.0

    経験者としてはすごく共感できるんですよ、出産のシーンとか、初めての育児が始まった辺り
    よくある育児マンガで、とりたててどうということはないんですが、テンポがよくて読みやすいです
    でも、如何せん、絵が受け付けない・・・特に赤ちゃんは全然かわいくないです

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    共感できない!

    評価が別れる作品ですが、まったく不快でしたね

    この人にとって子育てって、ミルクあげてオムツ替えて抱っこして・・・くらいのイメージしかないんでしょうね
    子育てってお金と安定した生活が必須なのに!
    たかが数万円のお金で顔にタテ線いれてる状態で、こどもを学校に行かせられるのか、望む進路へ進ませてやれるのか、先のことなんか想像もしてないんでしょうね
    幼稚園、小学校、中学、高校、大学・・・お金がない、父親がいない、ということがどれほどみじめか、なぜそうなのかこどもに聞かれたら、この人は「だってリミットだったんだもん!」とか言うんでしょうか?
    中高生ならいざ知らず、40近くなって呆れます
    お母さんのことを「世間体だけ気にして」みたいに批判してますが、一つも間違ってないし、まともなこと言ってますよ

    • 14
  7. 評価:2.000 2.0

    不良が赤ちゃんを育てる話かと思い、見ましたが、アプリとは意外でした
    発想はおもしろいですよね、今時っぽい
    でも、わたしとしては子育て奮闘期みたいのを期待して読んだので、ちょっと違うなって・・・

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    つまんない!

    とりあえず絵はかわいくて読みやすいです
    でもそれだけ
    女友達の愚痴をファミレスとかで延々聞かされる前ふりみたいで、とても今後を買おうとは思えませんでした
    第1話を読んだだけで、いかにも男に依存してそうな感じが伝わります

    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分から先を読みたい気がしないです
    まず絵が受け付けない
    三頭身なのに顔が妙にリアルで、夫も妻もコマが変わっても表情がいつも同じ
    70代で出産って、あまりにぶっとんでる設定の割には内容は普通の高齢出産の話で、こっちの気持ちがついていけません
    でも、高評価の方が多いので、人に寄るのでしょうか

    • 11
  10. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうのがレディコミなのかな?
    絵柄が昭和っぽいと思います
    内容も、タイトルだけでだいたい中身がわかっちゃうので、ポイント使うほどじゃないかも
    いろんな男と遊んでたんだから、あえて娘婿にいかなくてもいいのに、と思いました

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています