3.0
無料分一話見て、男の子がカッコよかったのと、お姉さんがガチガチでおもしろそうだったので少し読んでみました。
かなりの高評価ですね~
いや面白いんだけど、読んでてなんか疲れる・・・お姉さんのパニックがすごくて、一緒にパニくった気分になって疲れます
-
0
4946位 ?
無料分一話見て、男の子がカッコよかったのと、お姉さんがガチガチでおもしろそうだったので少し読んでみました。
かなりの高評価ですね~
いや面白いんだけど、読んでてなんか疲れる・・・お姉さんのパニックがすごくて、一緒にパニくった気分になって疲れます
乱歩好きですがそのなかでもこの作品がイチオシ!
きれいな絵でその世界観もちゃんと再現されていると思います。
これから要所要所がどんな風に描いてあるか楽しみに読んでいきます。
見事なくらい淡々としていて、だからどんどん読めますが、あんまり読み進めたいとも思わない内容
すべてが感覚だけで動いているようで、経産婦からすると幼稚に感じてしまいます
昔から大好き!
かわいいんだけど、けっこうブラックも入っていておもしろいです
それぞれのキャラクターにすごく味があり飽きません
ダメすぎて笑える~
中途半端な話だとイライラしますが、ここまでダメだといさぎよくて許せちゃいますね
絵もかわいいし、さらっと読むにはオススメです
・・・でもポイントあまってたら、かな
いや~もー泣ける~!!
思春期以降の子供を持つ人なら共感できると思います
ウザがられてもウザがられても、つい重い愛をかけてしまう
わかるな~
たけしも後でちゃんとフォローできるいい子ですね~
表紙がシンプルだったけど、中の絵もシンプルでした
だからこそなんか淡々としてて怖い
誰にでも起こりうることなので、なんだか読み進められません
男性と同等に仕事をしてるから「ヒゲ」なんですね
内容はどうということはない、よくあるマタニティマンガですが、画面がごちゃごちゃ
読みにくい!
好意的なレビューばかりではないんですね確かに、幼稚な夫にダウン症の息子
なのにまだ二人も生むの?って、疑問はないわけではないです
でも日々明るく、自分を鼓舞してる作者さんにエールを送りたいです
明るく笑いにあふれた日常ではありますが、実際はお母さんの苦労は計り知れないものでしょうね
それを笑いとばしているところがすごいです
なんか元気をもらえますね
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ヤンキーショタとオタクおねえさん