2.0
うんうん、カワイイよね、とは思いますが、さすがにあまりにも子供向けかな
最初のだけ読みました
絵はかわいいですが、もう少し丁寧だともっといいです、同人誌みたい
おばちゃんが読んではいけなかったかしら(笑)
-
1
4946位 ?
うんうん、カワイイよね、とは思いますが、さすがにあまりにも子供向けかな
最初のだけ読みました
絵はかわいいですが、もう少し丁寧だともっといいです、同人誌みたい
おばちゃんが読んではいけなかったかしら(笑)
45歳主婦
老けすぎじゃないですか~?
めちゃめちゃ節約してるから身なりには金かけてません、って設定かな?
万引きまでするなら働いた方が楽だと思います
トレンディドラマを見ているような感覚でした
ベタベタな展開ではあるけれど、それぞれの心理を細かく描写されていて共感できます
無料分だけのつもりでしたが、三人がこれからどうしていくのか知りたくなりました
古い作品だそうですが、おもしろいです
無料分が多いので読み始めましたが、とてもそこでは終われなくて、次々読んでしまいました
なんかなつかしいし、たくさん無料だったので久しぶりに読んでみました
こんなダンナさまがいたらいいですね~
でも内容はおいしい話がずーっとあるだけなので、全部は読まなかったです
ドラマチックで先がどんどん知りたくなります
ポイントがすぐなくなってしまいました(笑)
ただ男性キャラの描き分けが分かりにくい
よほどの老人か子供以外はなんかよく似てて、誰が誰やらわからなくなってきます
絵はすごくかわいくて内容も少女チックですね
乙女な感じが好きな人にはオススメです
レビュー評価も高いですし
でもわたしはちょっと、主人公があまりにも素直でお人好しすぎてイラッとしちゃいました
文句なしです!パタリロの世界観そのまま!
CIAだのKGBだのってマンガで普通に出て来ちゃうところがパタリロワールドでなつかしいです。
本編もいいですが、サイドストーリーもおもしろそうで楽しみです。
こんなのもあったんですね~
パタリロ奥が深い!!
本編もおもしろいですが、サイドストーリーもおもしろいので、楽しみが増えました
少しずつ読んでいきます
めちゃめちゃ好みです!久しぶりにマンガで笑いました
表紙だけ見たら陰鬱とした妖怪ものか、と思っていたのですが、全然違う
それぞれのキャラが愛嬌あって、かわいいです
特にシロと閻魔さまがお気に入り
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
16歳、はじめて。