あーーーーーー無料分終わってしまったああああ
-
0
13748位 ?
あーーーーーー無料分終わってしまったああああ
まーじぶすふざけんな!私のかわいいヨウとはるなを引き裂くようなことするのまじ許せんし解せん!!!!ヨウ。誰にでも優しいだけじゃダメなんだよーーー
気になってきたところで無料分終了。。。でも追加で購入は迷うなーーーーー
やっとかわいいな、と登場人物皆を思えるようになってきた頃だったのに無料分が終わってしまったw
成敗する側が結構色々な人が出てくるのが楽しいし、説得力を増している
青井くん〜気になるし、気になるよね〜笑
大好きなかろりさんだもん!
んー話的には最高。なんだか次から次へと問題勃発で次話が自然に気になるよ〜笑
結構数話前ぐらいまでは、男が皆同じ顔に見える〜!って思ってたのにw特に敬ちゃんと紀が髪型違うだけで同じ顔wたまに敬ちゃん出てくると、あれ紀髪型変えたんだ?と思ったら敬ちゃんみたいなww紛らわしいわ(~_~;)
クマちゃん、サイコーかよおおおお(/ _ ; )ダメだ!珠子、このままじゃ!!!!皆幸せでなくては!
なんだかホワホワよかったー付き合ったー!って思ってたら、なに!???急展開!羽花ちゃん‥なにー?頑張って!!!!奈乃ちゃん‥怖い(>_<)気になりすぎて目が離せない!!!
そう、育児ノイローゼは経験したことがある者しかどんだけ辛くて苦しいものかわからないと思います。そして軽度重度は個人差あれど、結構レアなことではなく、誰しもが通る道だとも。それを楓花ちゃんほどの、ましてや未婚で未成年の子にわかれっていうのも理解できなくて当たり前だと思うし、店長さんほどの人生経験がある分かり合えないと思った。
アンサー
036話
第9話(4)