5.0
久しぶりの大ヒット!!!
絵も可愛いし、登場人物もかわいい。
話も毎話面白くてあっという間に終わってしまいます。
でもだからといって「え、内容なくない?なのにもうおわり?」って感じのクソ漫画でもない。クスッと笑えて微笑ましく見ていられる。そんな素敵で可愛いお話です。今後の展開も楽しみ!
-
1
13748位 ?
絵も可愛いし、登場人物もかわいい。
話も毎話面白くてあっという間に終わってしまいます。
でもだからといって「え、内容なくない?なのにもうおわり?」って感じのクソ漫画でもない。クスッと笑えて微笑ましく見ていられる。そんな素敵で可愛いお話です。今後の展開も楽しみ!
先輩はサバサバ系でいい人だと思ったけど。
メインの女がウザい。ウザすぎる!!
私も女子アングラーとして、レシピとか捌き方が載ってるのは良いなと思って読んでいたけど、とりあえず男も浮気っぽくてイラつくし、彼女の方もカップルで釣り行っておいて、言うことなすこといちいちウザい。途中だけど読みたくなくなりました。ストーリー的には1つも星つけたくないぐらい。
でも捌き方やレシピが載ってるところに、かろうじて星1つって感じ。
結局、1カ月離れたことで自分のことも大事にするということや誰かと恋愛したり、そういうことに目を向けられるようになってシャロンは喋らないままだけど大丈夫になって終わり、ってなるのかと思いきや。なんないんかいっ🖐️っていう。ゴリラをそんな許容してくれる会社なんかあるわけないし、あったとて、だし。普通にこんな人いたら、やっぱり通院した方がいいと思う。
絵はコメディチックなのが入ってきたり、飽きないけど、話がつまんな過ぎて無料分まだ残ってますがリタイヤします。読むの面倒くなってきたので‥ごめんなさい。
絵が全然好きになれない&話が面白くない。
まだ無料分にいるけど、もう読むのやめようかなってレベル。
主人公の態度が曖昧すぎて、共感できない。
って思って、どんなかな?って読み始めたけど結構今のところ良いです(まだ読み始めたばかりだけど)
なんか、男の子が童顔だからか?年の差もそんな気にならないし、女の子も女子高生らしくかわいらしい。どうなっていくかみものです(´,,・ω・,,`)
山田くんって普通に素敵だよねー!何事にも一生懸命な人ってカッコよく見えるし、美乃ちゃんが好きになる気持ちもわかる!!!!今、配信分を読み進めてますが、山田くんがめっきり出なくなった( ´△`)寂しい。
まじ泉。
帰ってきたと思ったら、まじそこまでしゃしゃり出てくんなって感じ。おめ、結局誰が好きなんだよ。誰の彼女やって言いたくなる。おせっかい。
10話で飽きた。登場人物の誰にも興味を惹かれないし、これ以上読み進める気力が萎えた。ひとことで言ったら「だるい」
横文字の名前が得意ではないので‥登場人物の名前が覚えきれなかったり。そこに囚われるとどんどん物語が二の次になってってしまうところが残念
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ライバル店の女に興味なんかねぇよ