ハンカチ落とすってベタだなぁ(笑)そして名前書いてある・・・
-
0
3918位 ?
ハンカチ落とすってベタだなぁ(笑)そして名前書いてある・・・
続きが気になって入荷するたび課金してここまで読んできたけど、なんか暗い気分になってくるので、このあと買うか迷う・・・
男尊女卑が激しい世界。でも、敵は男だけじゃなかったんだなぁ。
ついにみこちゃんもシェアハウス卒業なのか~!
いやー!やっと!ついに!!
最後に甘々な2人を見れてよかった♡幸せです♡
凌くん、切ないなぁ。けどみこちゃんと松永さんがいい感じにまとまってきてよかった。
そして最後の凌くんのメッセージ「奇跡です」が地味にツボ(笑)
最近の凌くんはポイント上がりまくりですね!ほんとにいい人!
わー、凌くん、ここぞとばかりに押すねぇ~!
うわぁ♡水浸しのところからサバコを救い出したときの凌くんカッコいい♡そしてサバコの視線!笑
誕生日だから一旦仕事おいといて駆けつけようとする松永さんも素敵だけど、怒らないで仕事に戻るように言うみこちゃんも素晴らしい!
でも、頭ではわかってても辛いよね・・・寂しいよね・・・。
ボーイミーツガール
002話
2. 出会った瞬間