え?なんで一緒に?
それはちょっとでしゃばりすぎじゃない?
-
0
3915位 ?
え?なんで一緒に?
それはちょっとでしゃばりすぎじゃない?
え?別にマナミとは言わなくても友達の代打で1回しただけって言えば済む話じゃない?
なんかイラッとするわー
セリーヌ、カマかけたのかな?
かわいいキャラでストーリーもいいんだけど、1話が短すぎて全然進まない!
神谷まじうざいわ
1話が短すぎる。区切りすぎ。
ハデス様がおやすみの愛の囁き求めてるの可愛すぎる!♡♡
ゼウス様の本気!やっぱり神様だったのね(笑)
あ〜、もうわかったなコレ。
陛下の昔の失恋の相手はヒロインだな
え!なに?その瓶に入ってるのはお菓子じゃないの?
上司の彼女(偽)になったのですが
018話
次は俺が先約だから