おぅ!凌くんここで動いたか!
このまま見守って終わるのかと思ってた。意外と粘り強い。そして優しい。
-
0
3918位 ?
おぅ!凌くんここで動いたか!
このまま見守って終わるのかと思ってた。意外と粘り強い。そして優しい。
なぁんかー!シェアハウスの住人が減っていくー!
終わりが近い予感(;_;)
凌くんはまつりちゃんとくっついたらいいのにな・・・
わぁ♡
最後の「おかえりが聞きたいって・・・」のセリフが良い!言われたい♡笑
えー、どうなるの??健ちゃんと朝子さん!!美男美女でうまくいってほしい!
帝国が悪そうだけど、実は一番悪なのは百済なのか?
ちょいちょい気になる、松永さんの服!笑
きゃー!!ついに・・・💓
いやー、服部さんナイスフォロー!!
モヤモヤしてるみこちゃんに代わって小夏のこと「ムカつくー!」とか言ってくれるし、さりげなくサンジェさん席外させるし、松永さんちゃっかり呼んでてしかもみこちゃんに玄関行かせるし・・・
スバラシイです。
なんだか切ないなぁ。
それぞれの気持ちすごく分かるんだけど、全員の想いは叶わないんだよなぁ。
期待と不安が入り交じったこの絶妙な時期・・・楽しいですね💓
リビングの松永さん
090話
room39(3)