おぉ・・・橘さんもっと引っ張るのかと思ったけど、スパッと言っちゃうところがカッコいい!
-
0
3918位 ?
おぉ・・・橘さんもっと引っ張るのかと思ったけど、スパッと言っちゃうところがカッコいい!
待ってました!続編!楽しみです♪
かなりすれ違ってたけど、やっとお互いの気持ち解り合えて良かった!
橘さん・・・いくらなんでも5分では・・・(笑)
でもラブラブでうらやましい!
紫乃ママnice!部屋なんか見に行っちゃだめだよ。
橘さんのエロさが好き。そしてしのちゃんも案外大胆な所がいいね。
花澤さん、ホントいい仕事したなぁ。
誤解がすべて解けて、無事にちゃんと両思いになれて良かった♡プロポーズの仕方がよい♡
いきなり捕まえて「友達になって下さい」って言うところ、かわいすぎ!
なんかスカートの丈?というか全体的にだぼっとしてて違和感。そういうキャラなのかな?
きみは面倒な婚約者
047話
story13(4/4)