春翔くんのことは早く言わなくていいの~!?
-
0
3918位 ?
春翔くんのことは早く言わなくていいの~!?
やっと・・・!やっと誤解が解けたんだなぁ。
あの最後の夜、2人の愛は冷めきったような感じだったけど、やっぱり2人とも心の奥底に想いがあったんだなぁ。
そして華江は確信犯かなコレ。
え・・・
搾乳してても、ミルクも飲むけど、授乳してるならアルコールはだめでしょ・・・
北田家は「籍を入れないなんて!」とか言うのかと思ったのに、お母さん意外な行動。
なんやかんやでまた結婚が先延ばしになるんじゃないかと思ったけど、とりあえず結婚できて良かった!
うまくまとまったようで、まだ何か事件が起こりそうな予感・・・
お金持ってる人は・・・
なんだかなぁ。
えー!お父さん!何するつもり!?
あ~橘さん相変わらずカッコいいなぁ♡続編が読めて嬉しいです!
セフレの品格-プライド-
153話
シーズン9 第2話 1