サンヒが幸せそうで嬉しいです♡
けどクリス!なぜ今頃また現れたの!?ホントに謎が多すぎる・・・
-
0
3918位 ?
サンヒが幸せそうで嬉しいです♡
けどクリス!なぜ今頃また現れたの!?ホントに謎が多すぎる・・・
良かったね~!長い道のりだったね。どうかもうどんでん返しはやめてあげて。
遥ちゃん、いい子だなぁ~!
まぁそりゃ2回も取られたと思ったら殴りたくもなるわな・・・
うわぁ、やっと全部ちゃんと話せて良かった!今度こそ、ちゃんと幸せになれるのかな?
サンヒ、やっとジンスと一緒になれて良かったね!まだまだ事件が起こりそうだけど、とりあえず良かった!
あー、ほらもうー、やっぱり誤解を招くんだから。だいたいなんで同じタイミングで同じホテルにいるのさ。
うわぁ、一樹絶対何かおかしいって思ってる。また変にすれ違わないように、早く解決して~!
えー、春翔くんのこと一樹のお父さんに先に言う感じかぁ。そうなるのかぁ。
え~!いやいやみんな帰ってきたらどうするの(^^;
転生したら王女様になりました。
206話
転生したら王女様になりました。(206)