3.0
どこまで
事実はどこまでなんだろ?聞いたことないけど、自分は詳しくないからな。だいぶ誇張はしてるんだろうけど、絵柄の誇張は怖い
-
0
1751位 ?
事実はどこまでなんだろ?聞いたことないけど、自分は詳しくないからな。だいぶ誇張はしてるんだろうけど、絵柄の誇張は怖い
この作品は、笑っていいやつなの?内容、笑えないけど?どのエピソードにも全く共感ができなくて、絵柄も怖いしびっくりです
これはいつの時代の作品?女子校の人達はこれ本当にあるあるなの?やりすぎなの?わかんないけど、ドタバタも疲れちゃって離脱です
これはあまりにも無理矢理が過ぎるし、受け付けられなくて途中離脱してしまいました。もう少し丁寧に進めてくれればよかった
思ってたのと違うくて、話があまりにも幼稚すぎて、早々に途中離脱しちゃいました。読み進めてけばいい感じにらなったのかもしれないけど
話の始まりが、なかなか無理矢理だけど、そうしないとすすまないもんね。かわいいけど、だんだんと巻き込まれて変わっていくんだろうね
いろんなところに目をつけるのね。朝ドラみたいな話。でも、本当にそんなに1人1人に親身になってくれるの?大丈夫?これ見て押しかけちゃうんじゃないかと心配しちゃう
正直、最初しかよんでないです。あまりにもひどいから。そこから立ち上がる話なんだろうけど、女性の扱いが苦しくて離脱しました
これは昔の作品なのかな?絵柄もある意味すごいし、話の展開もねぇ、ありえんものばかり。メインの扱いが特別すぎるのもね
いわゆる聖女って純潔が絶対なものではないのか?婚約期間もダメなのでは?こんなにゆるゆるな貞操な話、最低しかなくないですか?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
逃げ上手の若君